素朴で大人しいマダム・・・でもエロイこと大好きです!!!
『大里芳江(おおさとよしえ)』マダムと是非あんなことやこんなこと・・・楽しんで下さいね。
シングルマザーの大里さん。普段は地元でパートをされているそうですが、なかなか日々の暮らしも安定しないみたいで、子供の為にもと思って秘密のアルバイトを始められたそうです。見ず知らずの男性とエッチな行為が出来るのか?不安もあるみたいなので、皆さま優しくリードの方をお願いします。
とはいえ、エッチなことは嫌いじゃない様子。性欲の方も弱くないみたいで、自ら男性に甘えて求めちゃうこともあったりするのだとか。エッチなことに対する好奇心も強いみたいですよ~。
身体は敏感。まさに全身が性感帯であります。プライベートでは受け身という大里さんですが、じっくり丁寧に攻めていくのがポイントみたいですね。恥ずかしがり屋な彼女の、抑え気味な喘ぎ方も興奮させられちゃうポイントです。
「恥ずかしくて自分からは無理ですが、言われたら色々としてあげたくなります…」
と、かなりのご奉仕体質っぷりも感じさせてくれる大里さん。料理が趣味という家庭的な一面も、何だか彼女らしい感じがします。そんな大里さんは、きっと皆さまのこともタップリと癒してくれると思いますよ~♪
詳細熟女データ
【初H】
17歳
【経験人数】
10~15人
【子供】
2人
【浮気経験】
1回
【得意料理】
ギョーザ・ハンバーグ
【趣味】
ドライブ・カラオケ
【セックスレス】
ひみつ