男性経験は3人だけで10年以上エッチなこととは疎遠だったという星咲さん。女盛りの美しい女性がなんともモッタイナイお話しです! 普段はお昼のお仕事をされていて休日は愛犬と公園に行ってお散歩したり過ごされているそうで男性と出会う機会が全然ないそうなんです。
結婚歴もない彼女ですが『このまま女として終わっていってしまうのか』と不安になることもあるそうで、何か新しいことを始めようと思い立ち、実益と素敵な男性との出会いを兼ねたこのお仕事を始められたそうなんです。殿方の皆様、ぜひ彼女に今一度オンナとして生まれた悦びをたくさん感じさせてあげてください♪
そんな彼女のスレンダーなボディですが敏感なご様子で優しく抱きしめられるだけでアソコがキュンと反応しちゃうそう。エッチなスイッチが入るにはやはりムードは大事のようでソフトタッチや口でしっとりと時には焦らされながら攻められたいそう。エッチな経験が少なく10年以上レス状態だったので反応を確かめながらゆっくり攻めていくのが吉のようですね。
そんな彼女の好きなタイプの男性は優しくて甘えさせてくれる人。自分の知らないことをたくさん教えてくれて日常でもベッドの上でもリードしてくれる男性が好きのようですね~。遅咲の彼女を優しくリードしてあげて女としての悦びをたくさん与えてくれる紳士の皆様からのお誘いお待ちしておりますね!
詳細熟女データ
【 初キス】
16歳
【初体験】
16歳
【付き合った男性】
3人
【男性経験】
3人
【浮気経験】
ないです
【レス歴】
12年
【おもちゃ経験】
あります
【得意料理】
シチュー
【趣味】
ワンちゃん