人と接することが大好きで40代になってからエッチなお仕事に興味をもったという内野さん。なんと男性経験は旦那さん含めてたった3人だけだそう! 20代30代の時よりもエッチな事に対する興味や性欲が増しているそうで濃厚な時間お楽しみいただけることでしょう! 半年ぐらい前に少しだけお仕事のご経験があるそうですが、まだまだ素人さんです。
そんな内野さんのエッチな情報ですが、どうやらご奉仕好きのMさんといったご様子! 優しく卑猥な言葉を交えながら攻められるとより興奮するし、感じている男性を見ると自身の興奮にも繋がるようで、攻めて良し攻められて良しのエロポテンシャルを感じさせてくれます! 特にオッパイを揉まれながら、クリやアソコを優しく攻められると感じまくっちゃうそうですので、ぜひご参考に! 感度抜群でとっても敏感なご様子ですので様子を伺い声をかけながらネットリと攻めていくのが吉のようです!
好きな男性のタイプは優しくてお話しやすい人だそう。やっぱり年上の落ち着きのある男性に惹かれるようですね! 趣味は料理とのことで、普段は良き妻であることを想像させてくれます。そんな彼女が五十路マダムで旦那に内緒で出会ったばかりの男性と肌を触れ合わせ、久々の快感に喘ぎ乱れていく…という官能小説のような刺激的なヒトトキをご体験いただけるチャンスでございます!! 久々の男性との触れ合いに緊張でドキドキしている内野さんを、お客様の優しい笑顔で迎え入れてあげてくださいませ!!
詳細熟女データ
【初エッチ】
16歳
【男性経験】
3人
【結婚歴】
あり
【出産歴】
なし
【オナニー頻度】
週3ぐらい
【初オナニー】
15歳
【好きな玩具】
ローター
【得意料理】
煮物系
【初恋の有名人】
竹野内豊
【初レコード】
ボウイ